2007-10-25

ハワイ旅行記~出発準備から1日目~

行ってきました.
ハワイ.
まずは準備から.
容積の6割がお菓子
必要なものをドカドカと詰めていったら,バッグの容積の6割がお菓子で占められることに.
さらに服の下には貢物のパイプ洗浄剤「パイプユニッシュ」が入ってて,どこに行こうとしているのかよく分からない荷物になってしまうという結果.
じゃがりこにずんだ味ってあったんだねぇ,としみじみ.
ちなみに苦労して運んだパイプユニッシュは機内持ち込み不可ということで成田の税関で没収されました.
しくしく.
ハワイっぽいハナウマベイ
で,到着.
レンタカーを借りて,慣れない右車線通行でものすごく右側に寄り,おっさんにヤジを飛ばされたりしながら何とかハナウマベイに到着.
写真は下手だけど,きれいな湾だったよ.
スノーケルとマスクとフィンを借りてスノーケリングをしたんだけど,スノーケルが悪いのか,俺が悪いのか,ちょっと水が入る上に,なかなかクリアができず,海水を飲み,むせて,ややパニックに陥ることもありつつも,堪能.

0 件のコメント: