2007-10-11

第44節 山形戦 1-1

お風邪をめしてしまいまして.
せきと鼻水にさいなまれつつ,テンパりながら仕事をこなしつつ,ケータイで試合経過を確認してたわけです.
岡山初ゴールおめでと.
後半ロスタイムでのPKで引き分けってのはつらい.
前々節愛媛戦から連荘の木谷には猛省をしてもらうとして,2点目が取れない攻撃陣にはもっと反省をしてもらいたい.
なんとかならんのか.
札幌が負け(セレッソの勝ちだから手放しで喜べないけど),京都もロスタイムに追いつかれて引き分け,ヴェルディは勝っちゃったけど,上位との差はあまり開かず.
財前に心配されてしまうほど動きが悪かったみたいだけど,きっちり切り替えて次の鳥栖を叩きましょ.

0 件のコメント: