2007-10-15

風邪一進一退

風邪は治りかけているような,まだまだ引っ張りそうな,そんな雰囲気.
が,明日,明後日と米米ライブです.
今度は横浜アリーナ.
2日続けて午後2時間年休.
さすがに上司にどう打ち明けようか悩んだけど,打ち合わせを明日の15時から入れられそうになったときに,
「すいません,火曜は米米のライブが・・・」
「じゃあ水曜の15時は?」
「すいません,水曜は米米のライブが・・・」
という会話で無理やり了承.
という話をしたところ,神谷さんから,正直が常に善とは限らないのだ!
そういうときは,「泌尿器科が17時までしかやっていないんです」と言え!というアドバイスをいただきましたよ.
確かにかなりのインパクトと,追及を許さない強さがあるなぁと.
次回使います.


秋華賞,当たったけど・・・

0 件のコメント: