2023-09-30

Chage LiveTour 2023 WINDY ROAD @ Zepp Haneda

映画が公開されてキャンペーンやっていたので沈黙の艦隊を読み始めたらすげー面白くて、電車でも読みふけっていたら降り忘れて羽田空港第3ターミナル駅に。
必死で戻って2分前に席について一息ついたら前座でtheSoulが出てきたので急がなくてよかったじゃん!となりつつ鑑賞。
Chageおじいちゃん、かっこよかった。
幸せな不条理で始まるのが意外っちゃ意外だったし、謎²遊戯とか流れ星のゆくえとか懐かしくて涙出た。
WINDY ROADも気持ちよかったし、幸せ。
  1. 東京電車(オープニングアクト:theSoul)
  2. GIFT(オープニングアクト:theSoul)
  3. Song for You(オープニングアクト:theSoul)
  4. 幸せな不条理
  5. (7)
  6. 笑顔見せて
  7. No.3
  8. 謎²遊戯
  9. 赤いベッド
  10. 機嫌が悪いの
  11. 流れ星のゆくえ
  12. トウキョータワー
  13. ふたりの愛ランド
  14. もうひとつのLOVE SONG
  15. 東京Doll
  16. GO!GO!GO!
  17. 春の雪
  18. equal
  19. 青い空だけじゃない
  20. --アンコール--
  21. 幸せな不条理
  22. WINDY ROAD

0 件のコメント: