2022-09-18

SOUND ALIVE presents 横浜合同演奏会2022 @ パシフィコ横浜国立大ホール

3年ぶり。
スタレビがホストになって、ゲストと一緒に作っていく感じ、3年前と同じだ!と思いながら鑑賞。
正直台風が来てたので横浜まで行くの面倒くさい、と思っちゃったけど、気合い入れて参加してよかった!
佐藤竹善、森高千里が歌ったあとに、アカペラコーナーでASKA登場。
スイートメモリーをアカペラで披露したあとにASKAコーナー。
挨拶代わりの「はじまりはいつも雨」のあと、ASKAはWALKを推したのに変更された、というエピソードのあとに「太陽と埃の中で」。
久しぶりにライブで聞いたけど、かっこいい!
その後に弾き語りで「帰宅」。
最近のツアーで聞いてる曲だけど、ASKA本人がギター弾いて歌うってのはレア。
これまたかっこよかった。
そこからはヒット曲メドレーとアンコール、出演者全員で歌割りして演奏というのがまさに「合同演奏会」。
スタレビのお客さんを楽しませよう、という思いを出演者全員が増幅して届けてくれた。
3時間、ホントに楽しかった!

0 件のコメント: