2019-01-13

45センチ四方

土曜の朝、起きたらキッチンの下に水たまり。
金曜の夜の帰宅が遅くて気づかなかったので、なにかこぼしてしまったのかな、と思って拭き取ったけど、数時間後にまた水たまり。
これはヤバイと管理会社に連絡したところすぐに業者を手配してくれて確認。
どこから来ているのか不明確となり、元栓を締めて日曜再度確認。
その結果がこれ。

配管が通っている箇所にカッターナイフで穴を開けたところ、上階のトイレからの水漏れと判明。
上階で対応してくれたけど溜まっている水が乾くのを待たないと内装の修繕はできないということで、1~2ヶ月はこのまま。
もともと今年中に引っ越そうと思っていたけど、いよいよ本腰を入れて引越し先を探さねば・・・

0 件のコメント: