2014-05-17

機動戦士ガンダムUC episode 7 「虹の彼方に」 前夜祭

ついに完結。
episode1~6のおさらい済みで、テンション上げて参戦。
前夜祭ということで、5/16 25:00からの回で観てきたよ。
素晴らしかった!
戦闘シーンも気合入ってたし、箱をめぐる人と人の闘いも見事に描かれてて、良く詰め込んだなぁと。
リディの活躍っぷりと相変わらずの残念っぷりに惚れた。

ネオ・ジオング、ガンプラ買ってしまおうかどうしようか悩み中…
デンドロビウムと合わせて並べて部屋を狭くしたい!(写真だとわかりにくいけどどちらもバカでかいのですよ)

3時に観終わって、新宿近辺で時間を潰して5時の始発に乗ろうと思ってたけど、客引きが多くて(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルしたので歩いて帰ることにしてみた。
有楽町まで来たところで始発が動き出したので乗っちゃったけど割りと歩けそうな気がするよ。
新宿近辺の深夜イベント、行けるかも!

0 件のコメント: