2015-06-28

こゑだ「Nice to meet you.」リリースパーティ @ TSUTAYA O-WEST

supercellの2代目ボーカル、こゑだがミニアルバムでソロデビュー。
で、リリースパーティということでライブ!
前座にはTiaと、ryo好きにはたまらない構成。
Tiaはかなり緊張してて歌詞が飛んじゃったりしてて、お父さんの心境。
ラブミーギミー大好きです。
本編のこゑだは堂々とした歌いっぷり。
デビューアルバムの曲を中心に気持よく。
DanSin'好きだなー!
supercellの曲は権利の関係なのか1曲もなくて、ちょっとさみしかったけどね。
それにしても、本編終わってアンコール、バンドメンバーは引っ込んだのにこゑだは残ってMCし続け、バンドメンバーを呼び戻し、このままアンコールっていう体でやるのかな、と思ったところでTシャツに着替えに引っ込むという段取り完全無視っぷりが素晴らしかった!
一切引っ込まないままアンコールって、福岡ドームでのCHAGE and ASKAのカウントダウンライブ以来だわ。
あの時はセンターステージだったし、引っ込まないこと前提だったんだろうけどね。
これからに期待!

Tia
01. ラブミーギミー
02. ハートリアライズ
03. The Glory Days

こゑだ
01. Lovism
02. w.t.s.
03. NoName
04. DanSin'
05. 夜更かしちゃん
06. おやすみ
07. Mr.
08. 切れ端
09. #129
10. Happy☆Day
11. なないろの朝
12. Endless end.
13. 学校
<アンコール>
14. DanSin'
15. ミーハーロンリーガール

0 件のコメント: