2015-06-24

2015社台牧場ツアー

一昨年昨年に続けて今年も牧場ツアー冷やかし。

●リッスンの14(牡・父ディープインパクト)

今年の最高額のリッスンの14。
さすが最高額、と大納得の威厳とオーラだったよ。

●グルヴェイグの14(牡・父キングカメハメハ)

こちらも馬体が素晴らしい。
キングカメハメハ産駒はディープインパクトに比べるとゴツい馬が多いということがわかったよ。

●ドバイマジェスティの14(牡・父ディープインパクト)

リッスンの次に良いと思った。
ディープインパクト産駒らしいスマートな感じが好き。

●ブエナビスタの14(牝・父キングカメハメハ)

ブエナビスタの仔だけど、あんまり凄さを感じなかったなぁ。
これから成長してくるんだろうけど。

●ラヴズオンリーミーの14(牝・父ディープインパクト)

ブエナビスタの14の隣にいたラヴズオンリーミーの14。
これは素晴らしかった!

●マルペンサの14(牝・父ステイゴールド)

社台のスタッフが大絶賛していたマルペンサの14。
牝馬ならダービーにも出られるから夢を見られるとの言葉が印象的だったよ。
確かに良い馬に見えたけど、先に絶賛を聞いてしまったので完全に印象操作されたうえでの良い馬だったなぁ。

●ザレマの14(牡・父キングカメハメハ)

母父ダンスインザダークではザレマの14がよく見えた。
すごく大きい馬で、圧倒されたよ。

0 件のコメント: