2015-06-22

サキエルのデザインって秀逸だよね

2015年6月22日はサキエルが第3新東京市に攻め込み、シンジくんが初号機に乗った日だそうで。
そうかー。
エヴァ、俺の人生を変えた作品だねえ(人生なんて簡単に変わるけど)。
ほんとにハマってた時は普段の生活の中でもエヴァのセリフで会話してしまうほど見まくったけど、今となってはなんであんなにハマったのかわからんね。
伏線はりまくって結局回収しないし、なんだかよくわからん作品だったのにね。
どんなきっかけで見始めたのか全然覚えてないんだよなー。
その時はそれほどアニメ見られる環境じゃなかったし、情報も仕入れたりしてなかったはずなんだけどなー。

0 件のコメント: