2011-09-19

エヴァンゲリオンワールド@富士急ハイランド

富士急ハイランド行ってきた。
仙台から深夜バスで早朝東京着、そこから電車で3時間。
すっげぇ暑かった。
人が多いようには思えないんだけど、絶叫マシン共は3時間待ちばっかりで諦め。
カツ、レツ、キッカ、ジン
とりあえず1時間程度で乗れそうな乗り物に乗ったあと、今回の旅の目的地、エヴァンゲリオンワールドへ。
照明がかっこいい横顔ビーストモード2号機等身大初号機頭部
いちいちテンションを上げながら展示物を周り、エントリープラグ。
有料で写真撮影が可能、ということで1ヶ月前からチケットを買って準備をしていたのにだれも撮影している人がいない上に、他の展示物と同様に普通に展示されているからまさしく晒し者になりながら撮影されてきた。
左手の置き場所がない
俺が死んだらこの写真を遺影にしてくれ。
すごく「っぽい」写真になったATフィールドを侵食
一応ホテルから撮った富士山も。
雲がかかっちゃった

0 件のコメント: