2011-09-24

第27節 横浜FM戦 3-1

涼しいこっち見んな
台風が過ぎて一気に涼しくなった中で試合。
前半開始直後、縦パスを柳沢がコントロールミスしたところを奪われて一気に裏を取られて失点。
その後も何度か裏を取られるシーンがあったのでヤバい、と感じていたけど前半10分にセンタリングを松下が落として角田が見事なミドルシュートを決めて同点!
さらに、ハーフウェイライン付近で得たFKを左のスペースを走り上がった梁のクロスを柳沢がうまくヘディングでそらしてサイドネットに突き刺して逆転!
さらにさらに、後半10分にゴールキックをマリノスの栗原が処理をミスして、梁が折り返したところをフリーで赤嶺が5試合連続ゴールを決めてダメ押し!
ポストに当たったり混戦になったりでかなり怖いシーンもあったけど全体的にうちの試合だった。
これで4位Fマリノスと勝ち点差7、首位ガンバとは10。
ここまで来るとちょっと夢見たくなってきちゃうわ。
中東に行く準備を始めてみようか。
それにしても12戦負けなし→9戦勝ちなし→6戦負けなしかつ4連勝中って熱いな。
次はアウェイナビスコ磐田戦を挟んでホームセレッソ戦。
セレッソも27日に韓国でACLがあるし、清武も怪我で欠場なので勝ち続けたい!
BS1デビュー
あと、今日の試合はBS1で中継してたんだけど、試合終了後の様子でものすごくうれしそうな俺が写ってたよ。
幸せそうだったよ。

3 件のコメント:

美人すぎるお局 さんのコメント...

質問が!
そのBSはもちろん予約録画で?

たかひと さんのコメント...

予約録画です。
帰宅後にハイライトとかインタビューとか見てたら俺が出てきました。

美人すぎるお局 さんのコメント...

さすがー!
それにしてもいい画デスネ。ど真ん中!