2011-09-17

第26節 新潟戦 2-0

残暑厳しい物干し

新潟ベンチに干されてるユニフォーム。
あまりに数が多すぎて泣けた。
こんなに選手が足りないのに頑張ってるんだぞ、そんなチームに負けたりしないよな?といわれているようでちょっとビクビクしながら観戦。
前半は連戦の疲れかセカンドボールが拾えず、かなり危ういシーンを作られるもこらえて隙を狙う展開。
なんとか無失点で後半、新潟に疲れが出てきたのか、ゴール前深いところまで行けるようになり、CKからこぼれたところを赤嶺が4戦連続となるゴールを決めて先制!
さらにクロスボールをペナルティエリアでハンドしてPKをゲット、梁が冷静に決めて勝ち。
ついにデビュー
武藤もやっとデビューできたし、点差ほど完勝という感じではないけど、連戦できっちり勝ち点積み上げたのは良かったね。
柳沢がすごくいい位置にいるのに微妙に合わないってのが何度かあったのが気になったけど。
あと、特に試合終了後の応援がぐだぐだだったのはなんとかせねば。

じゃ、これからまたバスで東京戻って富士急行きますわ。

0 件のコメント: