2011-09-12

第25節 甲府戦 2-1

予定よりかなり早くスタジアムに着いてしまったのでフードコートを冷やかして時間を潰す。
ヴァンくんとフォーレちゃん
試合は前半、ホームでおしてくる甲府を危ういシーンもありながらもなんとかいなしつつ、カウンターで良いシーンも作る展開。
うちとしては想定通りの展開でお互いに無得点で後半。
前半よりもプレッシャーがかからなくなり、関口のスルーパスから梁が抜け出し、ぎりぎりのクロスを太田がつめて先制。
その後もうちの攻勢のまま試合が進み、右サイドで田村がボールを奪ってクロスを上げ、79分に赤嶺が追加点。
が、卓人がミスからPKをとられ、それはすばらしい反応で弾き出すもCKからハーフナーマイクに決められて1点差。
勢いにのって甲府も攻めこむが、久しぶりのアディッショナルタイムで安心の関口クオリティを繰り出して勝利。
いやぁ、気持ち良かった!
小瀬では10年ぶりの勝利
帰りの高速で渋滞にはまっているときに選手バスと抜きつ抜かれつするたびに喚声上がる車内で、梁のサイン色紙を勝ち取った向井さんに対して(俺は梁と直樹のサイン色紙持ってるもんっ!)と心のなかで対抗し、シュタゲやりながら帰ってきた。
梁のサイン色紙
次は水曜にホームでナビスコカップ磐田戦。
悩んだ末に現地参戦は諦め、スカパーで応援します。
週末にホームでリーグ戦あるし。
そっちは高速バス予約済みだし。

0 件のコメント: