2011-08-24

第23節 磐田戦 1-1

当初は今週も夏休みにして、磐田に参戦するつもりだったけど研修で行けなくなり、30分遅れての追いかけ再生視聴。
大雨が降ったり止んだりで厳しいコンディションでの試合。
前半はお互いに雨に苦しみながらロングボールの応酬。
さらに前半終了間際に角田が痛めて交代。
後半、右サイドで関口と太田がかぶりながらもクロスを上げたところに赤嶺がうまく入り込んでヘディングシュートで先制!
サイドを攻めこまれるシーンが増えたところでえぐられて低いクロスを朴がゴールラインに弾き出しきれずオウンゴール。
あのシーンは残念だけど仕方ない。
その前に攻めこまれすぎてた。
そこからはいつものように守りながらカウンターを狙うも相変わらずの精度の低さ。
アウェイ連戦ということもあって失点をしないことを第一優先にしていたので試合展開は今ひとつだけどアウェイ2連戦で勝ち点4だし十分な結果。
次のホームでのみちのくダービーでまた勝ち点3を取れるように応援せねば!

0 件のコメント: