2011-08-27

第24節 山形戦 2-1

チロルの人が下働き天気良好
試合開始前に若干等身がおかしいルフィからのメッセージ、前にも見たなぁ、と思いながらワンピースの映画を見ていたら、ルフィ役の田中真弓がゲストで来てくれたとアナウンス。
ありがとうございます。
うでが伸びきっちゃった田中真弓御大
コイントスでサイドを入れ替えて試合開始。
ナイターだから日射はないし、風も無かったので山形側が仕掛けてきたのかな、と考えているうちに朴のクロスをファーの赤嶺が決めて先制!
その直後、今度はPKを獲得して2-0。
連戦だし、あとは落ち着いてやれれば、と思っていたらこちらもPKを献上してしまい1点差。
そのあとはきっちり守ってカウンターを繰り返しつつ、交代で入った柳沢、ディエゴも良く守って勝利!
久しぶりにAURA歌って気持ちよかった。
ディエゴデビュー尻を触られる義希尻を触られる柳沢殊勲
が、その直後にサヨナラ山形コール、山形を煽る段幕。
がっかりしたわ。
震災の時にお世話になったから、じゃなくてどこ相手でもいつでも相手をこきおろすコールやら段幕はやめてほしい。
気分悪いわ。
せめて2ちゃんにあった「やっぱり芋煮は味噌味だね」みたいに少しは捻れ。
相手もクスッと笑ってしまうような。
特にゴール裏からコアに対してブーイング、やめろコールと山形DIOコールがあがったので、大半のベガルタサポーターの思いは段幕とは違うところにあることが山形に伝わっていてくれるとうれしい。
絶対負けたくない相手だけど、毎年ダービーは見たいので、山形には頑張って残留してもらわねば。
うちもまだまだ安心できないからがんばるし。

0 件のコメント: