2011-08-08

第20節 大宮戦 2-2

雷鳴轟く24時間テレビのTシャツ夫婦。黄色きゃいいってもんでもないと思いつつ。
雷鳴轟くNACK5スタジアム。
前半はラファエルが気持ちよくやりたいことをやれてて、この間のホーム大宮戦を思い出させるひどい出来。
で、ミスも絡んで2失点。
後半どうなることやら、と思っていたら大宮の足が止まったのもあったけどどんどんパスをつないで崩すことができるように。
最近は追いつかなきゃ、となると焦って精度の低いアーリークロスを何度も弾かれ、という悪循環に陥ってたけど、ちゃんとつなげることを意識してやれてた。
で、梁からのクロスを赤嶺が決めて1点差、コーナーで曺のヘディングがポストに弾かれたところになぜか倒れこんでいた菅井が決めて同点。
そのあとはお互いにカウンターの打ち合いになるも試合は動かず、ドロー。
後半はかなりチャンスがあったからもう1点決めたかったけど仕方なし。
勝てない記録が続いてしまったのは残念だけど、これで攻撃の仕方を思い出せたと思いたい。
次はホームで鹿島戦。
アウェイではちんちんにされたのでリベンジを!

0 件のコメント: