2009-12-10

右腕痛い

New スーパーマリオブラザーズWii、とりあえずクリアした。
いくつかワープしてすっ飛ばしたワールドもあるし、スターコインは全然集まってないのでとりあえず。
DSより難しくなっていて、特にスターコインを集めようとするとサクっと死ねる。
それがまたいい感じなんだけど。
8回同じステージで死ぬとルイージのお助けボックスが出て、それを出してしまうとペナルティになる(お助けボックスが出ていない状態で、全部のスターコインを集めて、すべてのステージをクリアすると勲章がもらえるらしい)ので、気持ちよく死ねないのがちょっと残念かな。
クリアするとマップ上のどこでもセーブが出来るようになるので、これからじっくりとコンプリート目指しますわ。


0 件のコメント: