2009-12-07

昇格パレード&ファン感

昇格おめでとうパレード。
あご兄弟ついていく人々
意外にサクサクと歩いてて、声をかけるのにいっぱいいっぱいで写真はあまりとれず。
まあいいんだけど。
それよりも、選手たちが通った後に一緒に勾当台公園に向かう人達の波がものすごかった。
あとで聞いたらうちの両親が先頭集団に混ざっていたらしい。
で、そのあとにファン感。
かしこまるベガッ太さん勢揃い
子どもたちのサッカーを眺めつつ、カラオケが始まるのを待つ。
島川アンジェラ・アキ
島川きゅんのアンジェラ・アキはすごかった。
ファルセットでまるっと歌いきってた。
すばらしい。
関萩原田村矢島美容室
関萩原田村の矢島美容室は期待通り。
萩原がキレイだった。
平瀬ソアレス
平瀬の女子高生は似合いすぎ。
デカイんだけど、すばらしい出落ちだった。
そのあとのソアレスとのカラオケもいい味が出てた。

今年はメインスタンドだけじゃなく、メインゴール裏とバックスタンドにも客が入ってた。
さすが昇格決めたあと、優勝決めたあとだと違うなぁとしみじみ。
来年はチケットも高くなるけど、それでもかなり席の確保が大変そうだなぁと幸せな心配。
さて、来週の天皇杯もがんばろーっ!

0 件のコメント: