2009-12-12

天皇杯 準々決勝 川崎フロンターレ 2-1

ゴール裏でも快適な素晴らしいユアスタ
今週も参戦。
鎌田ががんばって7時半から並んでくれたのでコア上部という最高の場所から観戦。
つかれた。

前半はすばらしい出足で切れ味鋭いカウンターを繰り出して何度も惜しいシーンがあり、やや押し気味に見えた。
中島の天皇杯毎試合得点記録を更新して前半終了。
後半は予想通り前がかりにくる川崎、必死でこらえる仙台。
何度も何度も危ういシーンがありながら、林の神がかりセーブでなんとか失点せずに進む。
うちも何度か抜け出してGKと1対1のシーンを作ったけど、こちらも川島に止められる。
そんな中、前半からガンガン走っていたため、足をつる選手続出。
中原、中島が交代したところで菅井もつっていたけど交代できず、そうこうしているうちに久しぶりに朴がつって交代。
もう無理です。
うちのHPは0です。
という状態で、アディショナルタイムに入ったところで村上にやられる。
まさか村上にやられるとは……
その後の延長はもう両チームともへろへろで、選手がかわいそうになった。
あとは運だな、と思っていた延長後半、関口のセンタリングを平瀬がそらしてゴール!!!
今度はなんとか凌ぎきって試合終了、準決勝進出。
いやぁ、つかれた。
準決勝進出!!今期ユアスタ無敗!
さあ、次は29日国立競技場で対ガンバ。
ナビスコ優勝チームと、J1準優勝チームを屠ったのだから、J1 3位のチームに負けるわけにはいかない!
J2優勝は伊達じゃないってとこを見せつけてやるっ!!

0 件のコメント: