2008-04-03

Sacas Opening Fes 石井竜也×辻村寿三郎

赤坂Sacasのオープニングイベントで,石井竜也が出演するというので行ってきた.
タダだし.
開場の30分前に着いてしまったので,その辺をフラフラ.
TBSのお祭りになってた.
白松がモナカ
各地域放送局から,地域ごとの名物を出店してたんだけど,宮城からは白松がモナカだった.
売り切れて閉店してた.
宮城に20年以上いて,ほとんど買ったことないから買ってみようと思ったのに.
寒いんだってば
ライブは1時間程度で,人形師の辻村寿三郎とのコラボ.
ステージが外で,風が冷たかった.
石井竜也は最近アルバムをリリースしてたんだけど,いまいちで,あれ?という感じだったんだけど,ライブで聴くといいね.
歌うまいなぁと寒い中しみじみしてました.

0 件のコメント: