2008-04-06

第6節 横浜FC戦 1-1

引き分け.
前半2分に得点して,ハイライトはそれだけで終わるかと思ったんだけど,後半早めに木谷が負傷で交代.
ベンチにDFが田ノ上だけって,怖いねぇと試合開始前に話をしてたんだけど,まさか現実になろうとは.
直樹が下がって中盤をダイヤモンドにしたのは想定どおりだったけど,ちょっと浮き足立っている間にセットプレイから失点.
そのあとの怒涛の攻めも実らず.
ものすごく惜しいシーンが何度もあったけど,いつものように2点目取れず.
うまく回りだせば点もどんどん取れるようになると思ってるんだけど,いまだアイドリング中.
2年ぶりの三ツ沢は名前も変わって,ちょっとグレードアップしてた

0 件のコメント: