2008-04-29

第10節 鳥栖戦 3-0 完勝!!

キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━!!!!
キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━!!!!
キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━!!!!
前半から鳥栖のいい動き出しに対して,うちもかなりいい動き.
前節水戸戦の動きが嘘のよう.
後半はさらによく動き,完全にボールを支配.
ここで点が取れなかったのが今までの流れだけど,平瀬が普通のFWの仕事をきっちりとしてくれた.
すばらしい.
守備も木谷・岡山ががっちりと守ってくれたし,ずるずると落ちず,何とか踏みとどまったね.
次節はお休みで,その後が広島戦.
きっちり休んで,広島を叩きましょ.
さて,あまりに嬉しいのでおやつを買って祝杯をあげよっと.
5/18のみちのくダービー@ユアスタに参戦予定だったけど,5/11ホーム甲府戦にも参戦してしまおうかな.
翌日週休だし.

0 件のコメント: