2015-10-24

Chage Live Tour 2015 ~天使がくれたハンマー~ @ 豊洲PIT

あまりにも気持ちよくて、帰りにビール買って飲んで寝ちゃったので日記1日遅れ。
ホント楽しかった!!
今まではCHAGE and ASKAの楽曲は封印されていて、去年のライブではMULTI MAXの曲だったりしてたんだけど、今回のツアーから解禁ということで、新アルバムと織り交ぜた構成。
改めて、CHAGE and ASKAの楽曲は名曲揃い!
もちろんChageソロもいい曲だけど、やっぱりCHAGE and ASKA含めて新旧織り交ぜると映えるね。
2時間半、まさにあっという間に終わっちゃって、ずっと考えてたのはなんで俺はツアー初日の日本橋の公演、チケット取ってたのに熱出して行けなくなったかなぁと。
もったいなかった!ほんともったいない。
このツアー、1回しか参加しないってのがもったいない。
そしてやっぱりASKAと並んで歌っている姿を見たいと思ってしまったよ。
ロマンシングヤードでギターを上下したり足を踏み込んだりする、いつものフリを2人でやってほしいと思ってしまったよ。

01.天使がくれたハンマー
02.[7]
03.CATCH&RELEASE
04.幻灯綺談
05.誘惑のベルが鳴る
06.アイシテル
07.ベンチ
08.夏は過ぎて
09.君は何も知らないまま
10.TAO
11.終章
12.Hurray! Hurray!
13.ふたりの愛ランド
14.CRIMSON
15.ロマンシングヤード2015
16.equal
17.光の羅針盤2015
----------
18.Sea of Gray
19.ripple ring
20.NとLの野球帽

0 件のコメント: