2015-10-17

2015/10/17 第14節 清水エスパルス 1-0

清水はお休みだったけどうちは天皇杯から中2日のアウェイ、先発予想された金園がケガでベンチ外、ウイルソンも天皇杯に出場したのでベンチ外という緊急状況での試合。
結果的には清水が悪い流れをとめることができず。
セットプレイでもハイボールからの裏に出すボールの精度でもうちが上回っていた。
とはいえ前半4分のCKでハモンロペスがフリーでヘディングしたシーン、あそこまでフリーになれたのは初めて見たわ、というくらいドンピシャだった。
もちろんうちのリサーチが実ったんだけど、あそこまでフリーにさせてちゃダメだわ。
その後も惜しいシーンがあったけど追加点を入れることはできず、後半残り30分は攻められっぱなしだったけど逃げ切り。
これでほぼ残留決定。
今季は始まる前から戦力が危ういと思っていたけど、残留争いにほとんど巻き込まれることなくいけたのはよくがんばったと思う。
今年のリーグ戦残り3試合と天皇杯も楽しませてもらいます!

0 件のコメント: