2015-10-14

2015/10/14 天皇杯第3回戦 大宮アルディージャ 0-0(PK4-3)

YUKIのライブで跳びはね終えて、さて、結果を見ようか、と思ったら延長突入の実況ツイート。
帰りの電車でずっと実況見てたよ。
延長でも決着がつかず、PKに。
大宮が先行になって、ちょっとドキドキしたけど大宮の2人目が外してくれたおかげで有利な展開になり、大宮4人目を関がセーブして王手、さあ次は!と思っていたら次郎がバーを越えたというツイート。
おおぅ…となりながらも実況を注視、大宮5人目が決めてうちが外せば6人目、決めれば勝ちという状況で藤村が決めた!!
電車で声が出そうになるくらい嬉しかった!
これでベスト16、まずは残留ってのは当然だけど、今年のリーグ最終戦行けないし、少しでも多く試合をやってもらえると観戦のチャンスも増えるのでがんばって!

0 件のコメント: