2013-06-30

ナビスコ 準々決勝 第2戦(H) 川崎フロンターレ 2-3

最初の5分は良かったんだけど…_| ̄|○ il||li

ダイビング終わり、深夜バスで仙台に移動、ユアスタ参戦。
久しぶりのユアスタはやっぱり素晴らしいスタジアムだったよ。

試合始まってとにかく得点しなければ先がないうちとしては、素晴らしい出足からウイルソンの個人技で4分に先制!
が、カウンターから10分に失点…
その後もセンターバックは裏に走られ、ずるずるラインが下がってしまってボランチの位置で奪えず。
41分に川崎の厚い攻撃にさらに失点。
後半頭から蜂須賀から松下に交代、石川を左サイドバック、角田をセンターバックにして攻撃力を高めようとするも、50分に桜井が交錯して痛んでいる間に3失点……_| ̄|○ il||li
終盤68分に武藤のしかけからこぼれ球をウイルソンが決めるも終戦。

ディフェンスが緩いのが首を絞めてる。
大海早く帰ってきて…(´・ω・`)

0 件のコメント: