2013-07-06

第14節 湘南ベルマーレ 0-0

勝てない……_| ̄|○ il||li
きっちり勝って後ろの席のネガティブおばちゃんを黙らせてやりたかったけど、湘南の作戦にはまってしまった感じ。


関東は梅雨明け、仙台も先週の寒梅雨から蒸し蒸しかつ今季初の真夏日。
湘南がコイントスでエンドを交換して試合開始。
うちは最近勝ってないし、下位相手に当然積極的に攻めるのは予想されてたけど、さらに前半からコア向きに攻めることになって押せ押せの展開。
真ん中へのロングボール主体で攻めるも最後の精度が悪くて前半は得点できず。
押していた前半で得点できないのは嫌な展開だなあと思いつつ後半。
前半同様にロングボールを送って打開を図るも湘南がきっちり守りを固めて崩しきれず。
そうこうしているうちにやはり攻め疲れて運動量が落ち、松下、勇人、中原を投入するも展開を変えることはできず、スコアレスドロー。
鎌田が出場停止のなかで失点しなかったのは良かったけど、勝たなきゃいけない試合だったなあ。
とにかく前半で先制できなかったのが悔やまれる…。・゚・(ノД`)・゚・。

0 件のコメント: