2013-06-23

ナビスコ 準々決勝 第1戦(A) 川崎フロンターレ 1-2



カウンターから36分に失点、後半も蜂須賀から逆サイドへの見事なパスが期待をさせるが、うちのゴール前に大きく蹴り出されたボールの処理で卓人が相手を倒したということで一発退場、77分にPKを決められて2失点。
その前に赤嶺を中原に交代していて、ウイルソンを下げて桜井、蜂須賀は足がつってしまったので田村と交代。
蜂須賀はよく走ってたから仕方ないところもあるけど、毎回足がつるのはどうにかせねば。
アディショナルタイム4分で最後の最後の90+3分、松下が太田からのクロスを決めて何とか首の皮一枚残したので良かったけど。
来週はホームだし、きっちり勝って勝ち上がりましょ!

50分の赤嶺のフリーのヘディングが入っていればなぁ。

0 件のコメント: