2013-06-16

牧場見学ツアー

ということで1日目でかなりお腹いっぱいだけど2日目は牧場見学ツアーで1歳馬の見学。
社台グループの各牧場をまわって仔馬とふれあい。

買えないけどいいなぁ、と思った馬を列挙。
  • ポルトフィーノの12(父ディープインパクト)

    血統的にも穴なし。
  • オリエンタルアートの12(父ステイゴールド)

    言わずと知れたドリームジャーニー、オルフェーヴルの全弟。
    栗毛、金髪、4足ソックス!
    派手できれい。
    さすが1口450万!

    とりあえず記念撮影。
    ご利益ありますように。
  • レクレドールの12(父ハービンジャー)

    1日通してこの馬が一番いいと思った。
    父ハービンジャーはこの世代が初めての産駒だけど、子どもは大きく出るものの、胴がしまってスッと伸びていて、好きな形。
    動きも柔らかくてすごく良かった。
    ということで証拠写真として記念撮影。
  • ロゴタイプ

    社台ファームでは放牧に来ていたロゴタイプのお披露目。
    お休みなのにお仕事に駆り出されて大変だなぁ。
  • ダンスパートナーの12(父キングカメハメハ)

    ダンスパートナーはなかなか活躍馬を出せなかったけどフェデラリストが重賞戦線で活躍しているなかでこちらは父キングカメハメハ。
    期待。
  • ロリポップガールの12(父ダンスインザダーク)

    父ダンスインザダークはこの馬だけ。
    寂しいねぇ。
    頑張って。
  • ブーケフレグランスの12(父キングカメハメハ)

    母父ダンスインザダーク、母母スカーレットブーケ。
    良血揃いなのでこれまた応援。
  • レインダンスの12(父ジャングルポケット)

    桜花賞2着したレインダンスの仔。
    重賞に勝てないまでもいい勝負はしていたし、母父ダンスインザダークだし。
  • ダンスインザムードの12(父ハービンジャー)

    ハービンジャー産駒はかなり好きな形の馬が多かったのでかなり期待していたものの、ちょっと大きすぎかな。
    雄大な馬体から力強さは感じたけど。

満足。
ホント満足。
俺、思ったよりお馬さん好きだったわ。

0 件のコメント: