2012-08-08

ナビスコカップ 準々決勝 第2戦(A) FC東京戦 0-2


8月の試合だけど涼しかったので期待しながら見てたけど・・・_| ̄|○

前半開始直後に少しバタバタしたものの、少したったら落ち着いてお互いに攻め合う展開。
うちはどうにもミスが多くて、前線まで運んでもシュートを打てない。
前半41分に田村が腰を強打して走れなくなって交代。
勝たなければいけない試合でDFの負傷交代でカードを使ってしまうのは厳しいなぁと思いながら前半は0-0のまま終わる。
後半、改めて攻めの姿勢をみせるも相変わらず精度が低い。
どうにもこうにもうまくいかずに苦しんでいるうちに81分失点。
中原を投入してパワープレイに出るも中原も競り合いに勝てない(というか、競り合えるボールが上がってこない)。
結局アディッショナルタイムにさらに失点してナビスコカップ終了。
うーむ。
上本と関口がスタメンに復帰して90分やれたのが好材料と割り切るしかないな。
田村は早く帰ってきてくれるといいけどなぁ。

0 件のコメント: