2012-08-18

第22節 柏レイソル戦 0-0


大海、角田がスタメン復帰、富田もベンチ入りとケガ人が戻ってきての試合。
前節がひどい負け方だったし、このところ試合内容が悪いので、ホームで気合の入った試合を見せてほしいところ。
湿度は高いけど気温はそうでもないなぁと感じていたけど、周りの話を聞いてると仙台としては暑い日だったらしい。
さて、試合。
開始直後から中盤でボールを奪ってサイドに走りこむ展開を何度か見せて、ここ数試合とは違って良かったころの雰囲気。
が、残念ながら得点できない。
逆に裏を取られて危ういシーンもあったり。
ただ、ここ数節の長いパスをサイドに入れられて簡単に崩されるというシーンは無かったし、裏を取られても最後まで諦めずに守備に戻っているのが違う。
後半はさすがに息切れしてしまってスコアレスドロー。
2回くらい柏の選手に完全に裏に抜け出されたところは修正が必要だし、サイドに走りこんだ後に崩しきれてないのはもう少し、という感じだけど良くなっていく兆しは見られたから良しとしよう。
CLも勝てなかったけど内容が良くなったことを感じてチームコールしたのは良かった。
あとちょっと。

0 件のコメント: