2012-08-05

第20節 横浜F・マリノス戦 2-2


先週よりは暑くないけど相変わらず開場してから日没までの直射日光が辛いバックスタンド。

大海がサブに帰ってきて、少しずつけが人も復帰してきてくれそうな雰囲気。

試合。
開始直後にちょっとバタバタしたものの15分くらいで落ち着く。
ウイルソンのポストプレイが素晴らしく、ヘディングで後ろに通して裏を狙うシーンもあったり。
前半はどちらも得点なく、後半。
59分、CKから内山がコースを狙ったヘディングで先制!
最近は先に点を取られることが多かったのでこれは良い展開だ、と思っていたら65分に右サイドの俊輔が見事なミドルシュートで失点。
さらに70分に同じく右サイドからアーリークロス、逆サイドで折り返されて失点。
両方とも右サイドからだったので(´・ω・`)ガッカリ…
尻に火がついたので関口、柳沢を投入してどうにかこじ開けようとするも厳しい。
ああ、やばいなぁと思っていた87分、ペナルティエリアで抜け出しかけたウイルソンがファールをもらってPK奪取!
そのまま本人が蹴って同点!!
その後も何度か惜しいシーンがあって、勝ちきりたかったけどけが人続出、好調横浜FM、8月という状況では追いついただけで良しとせねば。
走り負けてもいなかったし、今までの夏よりは良いと思うんだけど。


で、広島が清水に負けたので首位に返り咲く。
しょぼい。
次の札幌戦はきっちり勝って、気持よく首位キープといきたいとこだわ。
その前に味スタでナビスコカップ準々決勝があるのでそちらも勝って勢いつけて!

0 件のコメント: