2011-12-04

最終節セレモニー

挨拶の最中ずっと尻掻いてるマスコット・ベガッ太さん
挨拶の最中ずっと尻掻いてるマスコット・ベガッ太さん。
さらに掻いた手を隣のスタッフになすりつけるベガっ太さん。
大好きだ。
年間MVP発表前の小ネタ
毎年恒例の年間MVP発表前の小ネタ。
大阪ともおさんtwitter画像
今年は手紙でMVPを選手たちに譲ろう、というネタに。
指導するベガっ太さん
年間MIPが菅井、年間MVPは次郎、後半戦MVPが卓人とディフェンスの選手が選ばれて、意外といえば意外だったけど当然といえば当然か。
監督年間MIP・菅井広大のいい笑顔松下、関口、中島
今年のセレモニーは各国への「ありがとう」横断幕を持って回るという趣旨は良かったけど、段取りが・・・まぁ、ねぇ。
良しとしておこう。

0 件のコメント: