2011-12-06

2011 J.LEAGUE AWARDS

賞賛される対象である幸せ
2011 Jリーグアウォーズ行ってきた。
ベガルタのクラブ席の前から2列目。
J2各チームから1人ずつ選ばれてた中にクマもいた
J2 Exciting 20ってことでJ2各チームから1名ずつ選ばれて、Jリーグアウォーズの前に表彰。
ファン投票で1位の今野にはMost Exciting Playerということに。
で、やっと始まった本番。
入場は下位から順番に左右の入り口から入ってくるんだけど、惜しくもベガルタの選手たちは逆側入り口から入場。
参加選手は優秀選手賞を受賞した卓人、次郎、角田に加えて梁。
特になにか受賞したわけではないけど仙台の顔として参加したのかな、と思っていたらなんと個人フェアプレー賞を受賞!
ものすごく遠いけど
全試合出場、警告なしの選手に贈られる賞だそうで、その条件聞いた時には無理だろ、と思ったけどさすが梁。
愛してる。
その後は粛々と進み、優秀選手賞の表彰。
優秀選手賞29名
その中からベストイレブン発表。
GKに関しては来るかな、と思ってたけど残念ながら楢崎に。
選ばれた選手たちを見ていると優勝した柏、準優勝の名古屋優先は当然として、やはり代表選手じゃないと厳しいみたい。
ぜひ来年こそは選ばれたい!

0 件のコメント: