2011-10-16

シルク・ドゥ・ソレイユ 「ZED」

年末でクローズロビーにあった顔魂
今年末で公演終了だし、若干安く(と言っても12500円もしたけど)チケットが買えたので。
このところ早起きしてRewriteプレイ中(やっと一通りクリアしたよ。まだ細々とやり残しがあるけど)だったので、公演中に寝てしまうんじゃないかと思ってたけど引きこまれた。
音楽とサーカスを組み合わせてすばらしいショーだった。
常設での公演は終わりだけど、また改めて公演があったら絶対行くよ!
開演前、クラウンが客席で客の着席を促したり、ポップコーンをねだってみたり、もらったポップコーンを海苔せんべいと交換してみたり、海苔せんべいを客の口めがけて投げてみたり、そのまま床に落ちてしまったものを改めて客に渡してみたり、やりたい放題している姿を見て、ベガッ太さんを思い出したよ。
もしかしてあのクラウンに好物を聞いたらホヤ!と答えるのではないかと。

0 件のコメント: