2011-10-22

第30節 川崎戦 0-0

雨で良席確保リーグ再開戦のビッグフラッグ再び
まさに死闘というのがふさわしい試合だった。
雨でピッチが滑りやすいというのもあって、双方ともに中盤を省略して裏を狙う展開で攻守の入れ替わりが早い。
前半お互いにチャンスがありながらも点数が動かず、後半どちらが先に足が止まるか、が勝負だと思って見ていたけど、止まったのはうち。
かなり攻め込まれながらもまさに必死に守り、主にセットプレイで得点を狙うもゴールを割れず。
横浜FMが負けたし、上位3チームは勝ってしまったのでうちも勝ちたかったけど、仕方なし。
連勝は6でストップしたものの、9戦負けなしは継続しているし、横浜FMはかなり調子が悪いのでこの調子でいければ4位にはなれるかな。
ここまできたらACL出場したいので、繰り上がりを期待できる4位を確保しつつ、天皇杯も頑張って今シーズン最後まで楽しませて欲しい。
仲良しあんたたち最高だ
あと、川崎サポータの暖かい声援に4月のリーグ再開戦を思い出し、泣きそうになったよ。
試合終了後もうちの選手が回ってくるまでずっとコールしてくれたし、川崎が大好きだっ。
来年もよろしくお願いします。
順位チーム勝ち点試合数得失点差
1柏レイソル6230+16
2ガンバ大阪6030+23
3名古屋グランパス5930+24
4横浜F・マリノス5230+9
5ベガルタ仙台5130+13
6鹿島アントラーズ4530+11
7清水エスパルス4430-3

0 件のコメント: