2011-06-19

第16節 新潟戦 1-1

ビッグスワン初参戦キレイなスタジアムだわ
新潟行ってきた。
大学時代に新潟競馬場に行った以来の新潟。
ビッグスワンはキレイだった。
ぽいち涼しい伊達政宗@伊達武将隊仙台・宮城をよろしくお願いします
試合前にぽいち盗撮したり、伊達武将隊見てみたり、ベガッ太さんとむすび丸に宮城のアピールを任せたり。
試合はさすがに疲れがあるのか、ミスが多かったりセカンドボールが拾えなかったり。
厳しいなぁ、と思いながらも前半は0-0で終了。
後半も相変わらずなかなかスイッチが入らず、苦しんでいるところでパスミスからつながれ、崩されて失点。
やるべきことがはっきりして割りきって攻めに転じるも、東口の神がかり的なセーブに得点できず。
87分には最終の新幹線で帰らねばならないのでスタジアムを離れ、ああ、もうダメかなぁと思いながら宏彰くんの車でベガルタオフィシャルを見たら同点になってる!
うちに帰ってきて菅井の得点シーンを見たけど、気持ちで押し込んだ感じだねぇ。
いやぁ、うち強いわ。
1シーズン制になってからは開幕11戦負けなしはJリーグ記録だとか。
2シーズン時代の記録は13らしいので、メディアのあおりが揃ってないのできっちり更新して各紙すっきりと揃えてあげたい。
記録が続いている間はスタジアム参戦し続けねば。

0 件のコメント: