2011-06-15

第15節 G大阪戦 2-1

ユアスタの照明がまだ復旧していないので平日昼間開催。
快晴
前半はお互いにいいところを出させない締まった展開で、終盤になって何度か決定的なチャンスがありながらも得点できず。
久々
平日昼だとベガチアも集まれないらしく、ハーフタイムは久しぶりにベガッ太さんのPK対決ショーでなごむ。
後半はかなり押せ押せの展開で、CKから菅井のヘッドで先制。
その後、曺が負傷で広大と交代した直後、連携ミスでアドリアーノに決められて同点に。
何度もチャンスはあるものの決め切れない中、ついに柳沢が投入され、86分、角田のディフェンスから柳沢がうまくボールを保持、角田の上がりを待ってパスを出し、赤嶺に見事なパスを通して勝ち越し!
今回はロスタイムの失点もなく、勝ち!
チャンスはたくさんあったのでもう少し楽に勝てた気もするけど気にしない!

で、後半、いつの間にかコールリーダの横に32番のユニが。
岡山だ!!
ホンモノだ!!!
発見功労者
選手たちも試合終了後の整列で見つけて、指さして笑ってたよ。
再会ズバッ
来週からどこかのチームのテストを受けに行くらしいんだけど、その前に仙台を応援しに来てくれたらしい。
がんばれ、岡山!

0 件のコメント: