2010-10-28

ASKA先生、そろそろオリジナルアルバムもお願いします!

ASKA 「君の知らない君の歌」
Chage New Album 『&C』
11/3に発売になるChageとASKAのアルバムのサイトが出来てた。
いつの間にかASKAのカバーアルバムは「ソングライターズヒストリー」ってシリーズになってたのね。
昔CHAGE&ASKAで『Code name 1 brother sun』と『Code name 2 sister moon』ってアルバムを作ったときに、本来は連作になるはずが2を作ってる途中で方向変わって苦しんだって会報に書いてあったことを思い出し、さらにCHAGEの洋楽セレクトアルバム『CHAGE Treasure Box Vol.1』はいまだにVol.2が出ないってのを思い出し。
2作目作ってから実はシリーズでしたってのは良い戦略だなぁ。

0 件のコメント: