2010-10-30

第28節 京都戦 1-0

京都の早いプレッシャーに少し苦しむも、赤嶺がうまくボールを収めることができて、フェルナンジーニョ、関口、梁の攻撃陣のみならず斉藤さん、富田のボランチからも攻撃に参加できる余裕があり、ボールを保持。
前半27分、CKをエリゼウが折り返してこぼれたところを赤嶺のゴールで先制!
富田のミドルとかフェルナンジーニョの抜け出しとか試合終了直前の高橋のGKとの1対1とか追加点を奪うチャンスはあったけど惜しくも入らず。
試合展開的には終始余裕があったから追加点をとって楽出来る状況にできれば最高だったけど、まぁ良し。
今節は結果的に神戸、FC東京、山形が勝ったので勝ててよかった。
これで勝ち点34。
あと1勝できればまず大丈夫、2勝で確定って感じかな。
来週の神戸戦が天王山だな。
楽しみ。
行けないけど。

2 件のコメント:

kama さんのコメント...

じゃあ代わりに広島でも行ってみっか?
ちなみに新潟戦はチケット購入した。

たかひと さんのコメント...

広島には3月に結婚式で行くから今回は行かないです。
新潟戦は悩んだけど祝日に新潟行くよりその前の土曜にユアスタで清水戦行ったほうがいいかなぁと。
わざわざ遠いアウェイに行くくらいならホームのが安いし楽かなと考えてるとこ。
翌日休みとらないと新潟はキツイ。