2010-10-17

2010ファン感

昨日の劇的勝利からのすばらしい流れでファン感。
オドロキの歌のうまさ
朴がすごく歌がうまくてびっくり。
韓国語で仮装もなしに歌われても・・・という雰囲気を歌唱力でひっくり返した。
スク水とAKBは関係ないよね期待を裏切らない完成度の高さ
萩原軍団(萩原、細川、鎌田、田村、一柳)のAKB、仮装というか出オチになってしまいそうなスク水集団だけど、振りが完璧に入ってるすばらしさ。
相変わらず完成度高い。
島川きゅんこれまた完成度の高いもののけ姫
島川きゅんの弾き語り、今年はもののけ姫。
ファルセットでちゃんと歌いきるんだからすごいよなぁ。
〆の斉藤さん
最後は飛び入りで斉藤さんのキン肉マンGo Fight!。
斉藤さんも楽しそうだったけど、平瀬がもっと楽しそうだった。

今回はかなり直前になって開催が決まったらしく、時間も無かったみたいだけどすばらしいステージでしたわ。
ホント昨日勝って、すっきりファン感できてよかったよかった。

0 件のコメント: