2008-09-29

総括

1日目の夜から2日目までものすごく不安定な状態だったせいで時差ぼけに.
夜中2時くらいに目が覚める.
仕方なく今年も京極堂を読む.
ハワイのお供に京極堂.
19時間の時差があるけど,結局日本時間で過ごしてた気がする.
ヒマでしかたなかったのでベガルタの結果通知メールを選択受信して凹んでみたりしてた.

帰ってきて,外していた腕時計を見たら,4秒に1回しか秒針が動かなくなってた.
でも,動いたときは4秒分動くから時間は合ってる.
なんだかダイナミックな動きをする子になりましたよ.
あと,ディスプレイがさらに調子が悪くなった.
何か帰ってきたら電化製品に嫌われてるみたいだわ.

0 件のコメント: