2008-09-29

1日目夜~2日目

救急車初乗車
日本でも乗ったこと無いのにまさかハワイで乗ることになろうとは.

連れが昼から腹痛を訴えていたんだけど,夜中についに耐えられなくなって日本語が通じるクリニックにタクシーで移送.
そこでは手に負えないということでちゃんとした病院に救急車で移送することに.
このあたりから語学力の無さに愕然とし始める俺.
救急隊の人が何を言ってるのかわからず,乗ってはいけない場所から救急車に乗ろうとしてしまったり.
病院に移ってからはさらにちんぷんかんぷん.
泣ける.
翌朝,検査した結果,手術をすることに.
待合室でただただ眠りつつ待つ俺.
何とか2日目の夕方に退院することができて,ホテルに戻る.
改めて英語を勉強しなければ,と決意.

0 件のコメント: