2007-09-30

第43節 水戸戦 1-0 勝ち!

日立市民運動公園陸上競技場雨もひどかったけど,設備が最低の競技場だったわごほうびのプリン
日立市民運動公園陸上競技場,ひどかった.
雨が降っていたのもひどかったけど,晴れててもあの競技場はJリーグの試合をやる競技場じゃない.
カメラをスタンドに設置できないから,スタンドの屋根の上に設置してたり,時計がなくて,仕方ないから陸上用のタイマを使ってたり.
そんななか,ヴェルディから金をもらっているのではないかと疑われるようなダメ審判によって,前半34分に千葉直樹が退場.
水戸11人+審判の12人対10人の試合に.
勝ってよかったよ.
これで負けてたら勝ち点でも厳しくなるし,俺の濡れまくった身体もつらかったと思うわ.
それにしても,ものすごい混戦になってきたねぇ.
勢いではヴェルディだけど,京都は老獪だし,札幌も意地があるだろうし.
ものすごく大変だけど,ものすごく楽しい.

0 件のコメント: