2007-09-24

第41節 草津戦 1-1

草津戦と言えば鳥めしゆるキャラ
前半唯一のチャンスを決められて先制され,攻めまくるも何とか1点返して追いついて終了.
やっぱり先制されると厳しい.
連勝は止まったけど,守備も攻撃も良かったので,あとは決定力のみ.
中島ぁ,何度かあった抜け出してキーパーとの1対1の場面,決めてくれ.
試合終了後,草津サポータのおっさんに「J1上がるのか?」と声をかけられたので,「当然!」と応えておきました.
俺がうそつきにならないことを祈ってます.

今回は初めてベガルタ仙台応援バスツアーでの参戦.
東京駅から40人くらいで1台バスが出てるんですわ.
快適ではなかったけど,妙な連帯感があって楽しかった.

写真1枚目の鳥めし.
草津戦に行ったらこれを食っておけ,という名物らしく,前回の対戦の時も食す.
飛び上がるほどおいしいというわけではないけど.
うちがJ1に上がってしまうので,来年は食べられないから,噛み締めながら一気に食べたよ.

0 件のコメント: