2007-09-01

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 その2

シリーズ化する気はなかったんだけどね.
今日9:40からの回をインターネットで予約し,きっちり8時に目覚め.
ちょっと時間に余裕があったので,洗濯をしていたせいでギリギリになってしまったけど,9:40に映画館に到着.
さて,引き換えようか,と券売機にクレジットカードを通す.
「予約がありません」
あれ?じゃあ受付番号を入力してみようか.
ん?受付番号の桁数が合わないぞ?
すいませーーん,このチケットの発券をしたいんですが,とメールを見せる.
「あ,これ映画館が違いますね」
_| ̄|○
109シネマズMM横浜ワーナーマイカルシネマズ みなとみらいを間違ってた.
9:40の回はあきらめて,改めて109シネマズMM横浜に行くと,すでに12時の回と14時の回は売り切れ.
16時の回を買ったら最前列.
うう.

0 件のコメント: