2024-02-10

傷物語 -こよみヴァンプ-

物語シリーズファンとして見ておきたいなぁと思いつつも、3部作をしっかり見たし、ここにきて総集編見てもなぁ、と思って劇場に行ってなかった。
神谷さんと尾石監督が舞台挨拶に登壇される(しかも豊洲)ということで応募したら無事当選!
映画は3部作で3時間半のものを2時間20分に凝縮、結果バトルシーンの短縮と羽川さんの見せ場カット。
羽川さんカットは残念だけど、シナリオ上重要なシーンはたっぷりやっていて忙しく詰め込んだ感じはしない、良い編集だった。
で、いよいよ舞台挨拶、尾石監督はインフルエンザで欠席、アニプレックスの石川プロデューサーが登壇。
尾石さんはいままで一般のファンの前で挨拶とかしていなかったそうで、今回が初になるはずだったけど残念。
神谷さんのスタイルの良さとスーツ姿のかっこよさが印象に残った。
物語シリーズはオフ&モンスターシーズンもアニメ化すると発表があったし、今後もついていきます!

0 件のコメント: