2024-01-14

男・出川哲朗還暦祭り @ 横浜アリーナ

昨年2月のウッチャンナンチャンのオールナイトニッポンで横浜で出川さんの還暦祝いやろう!という話になって、8月の出川さんのオールナイトニッポンで会場が横浜アリーナと発表されると同時にチケット発売開始、いくらなんでも大きすぎるだろうと言っていたけど、ゲストがすごいのもあってすぐに売り切れ。
出演者は有吉弘行、いとうあさこ、ウッチャンナンチャン、狩野英孝、さまぁ~ず、三四郎、ダチョウ倶楽部、土田晃之、ナイツ、ナインティナイン、中岡創一(ロッチ)、バカリズム、堀内健(ネプチューン)、シークレットゲストが田村淳(ロンドンブーツ)、映像のみのゲストが松村邦洋、村上宗隆、音声のみで矢沢永吉!
今日もしっかり会場がいっぱいになっている中で豪華なゲストがかわるがわるステージに上がっては各々出川さんをお祝い。
出川さんへの愛が溢れた、素晴らしいイベントだった。
南原さんのはっぱ隊、ウッチャンナンチャンのCHAKE and YASKAでYAH YAH YAH、すげー楽しかった!
3時間半もやるとは思わなかったけど、全然寝る暇なかったわ。

0 件のコメント: