2020-09-03

さよならTシャツ

大好きなコンテンツたちのTシャツ、さすがに外に出るのははばかられるので部屋着やパジャマとして着用。 長いこと着てきたのでヘロヘロだけど、愛着がありすぎるので捨てられず、増えていく一方。 いよいよ衣装ケースが開かなくなってしまったので減らすことに。 寂しすぎるので写真撮って残そうと。
2017年仙台ジョジョ展で購入。 ジョジョ展行くたびに原画の持つ力に圧倒されるんだよね。 また行きたいなー。
2013年クラブニンテンドーの特典でもらったゼルダの伝説風のタクトHDのTシャツ。 いつもの緑の服に着替える前にリンクが着てた服をモチーフにしてるんだけど、プレイしてないとわからないってのが素晴らしい。 いい青で気に入って着てた。
2012年エヴァンゲリオン展@手塚治虫記念館で購入。 手塚治虫記念館ももう一度行きたいなー。 引越して広くなったので、手塚治虫全集買わねば。
2017年ユニクロコラボTシャツ。 毎年ユニクロコラボTは購入してるけど、この色とサイズのマリオ、圧がすごい。

0 件のコメント: